So-net無料ブログ作成

秋元才加 お泊り [日記]

【エンタがビタミン】「大丈夫です! 」。元AKB48大島麻衣がキッパリと『交際していない宣言』。

‎2010年10月14日‎
最近ではAKB48秋元才加が「お泊まりデート」報道されるなど10月は交際の話題で賑やかな芸能界だが、元AKB48の大島麻衣はテレビ番組で先手を打って交際している男性はいないと宣言した。 上戸彩とEXILEのHIROの熱愛報道が流れてファンを驚かせたかと思えば、広末涼子と ...




自由:AKB板野友美 秋元才加に“恩返し”誓う

10代最後のメモリアルDVDを手にする板野友美 お泊まりデートが報じられたAKB48の秋元才加(22)と同じチームK所属の板野友美(19)と藤江れいな(16)が17日、秋元のキャプテン辞任発表についてコメントした。 ...




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/obvw6-z/
by 溜め五郎 (2010-10-23 03:09) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 12:23) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:12) 

出逢いサイト

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
by 出逢いサイト (2011-04-22 06:44) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 12:57) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-06 14:49) 

天皇賞 秋 2011

天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
by 天皇賞 秋 2011 (2011-10-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0